2020年3月19日木曜日

セルポワなう!!

昨年末に《退職・起業祝い》で『オマッジオ・ダ・コニシ』で

ご馳走になった女子に返礼を『セルポワ』でさせていただきました。





常連の女子にセレクトをお任せいたしましたので

料理の名称などさっぱりわかりませんが

「ふきのとう」が食材に入った初めて食す味でした。





サヨリと桜海老と春野菜のマリネ





メイン料理の肉




デザートその1





デザート その2





店の前の看板




玄関の扉のナイフとフォーク




視力検査をモチーフにしたポスター。


この日の女子は、勉強会でご一緒したり私が主催した会合で

受付をしていただいたりしているとても博識

しかも大変なグルメです。

店主も声をかけるのを遠慮するほど私らの会話が

弾んでいたそうです(笑)

結果11時過ぎまで食べながらでしたが話し込んでしまいました。

楽しい時間でした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿