2020年3月14日土曜日

エキストラ(笑)

松山の放送会社からの出演依頼!!

某TV局の◯◯周年のための『エキストラ出演』のオファーが来ました。

コロナの関係で次から次へと出前講座がキャンセルになる中で

こういう依頼が来るのは嬉しいことです。





去る日の朝9時に県立美術館駐車場で待ち合わせ。

松山の皆さんですので松江の地理も含め

不案内ですからスマホのグーグルで検索しながら

協議しているのを脇からシャシャリ出て結局、

撮影場所を私がアテンド。

「駐車場も任せといて〜〜」と

トルパへ!!






この5人が松山から来ていました。

最初に私がまずメンバーを撮らせて頂きました(笑)






この日は、冬場としては珍しい湖面が穏やかで

鏡面のようでしたので

「あなた方が遠方からいらっしゃっているのを宍道湖も歓迎している」と

申しますとみなさんそれだけで喜んでいただきました。






スマホを渡して「撮って!!」というと、

こうしてスタッフの方がいろんな角度で撮っていただきました(笑)





撮影スタッフは、松山からこられてましたが松江の知人から

連絡があった時に

「この依頼をするのに一番最初に頭に浮かんだのが小汀 さんです!!」と

言ってもらったので〜〜。

精一杯、アテンド役を務めました(笑)


途中、「テレビカメラに慣れていらっしゃいますね」

とのことで「昔TVCMに出ていたからね」とパクロスの

CMの動画を見せますと「あ〜〜、これ見たことあります!!」

と言ってもらいました。



「ギャラはありません」とのことでしたが

ちゃんと「お礼です!!」と頂戴いたしました。いい経験をさせていただきました。


どんなCMになるのか楽しみです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿