2020年3月9日月曜日


3月1日(日)ゆっくりTVを見ていたら友人の一人

河野美知さんが出た〜〜!!

元TSKのアナウンサーでご主人は、

岩田浩岳県議(この方も元TSKアナウンサー)おしどり夫婦で

有名(私が勝手に想像)です(笑)




現在、マーブルで「四十二裏」のシリーズでご活躍中、

そして、玉造の方では『ちいきおこし』の社長、

「八百万マーケット」の社長もしとらい女性経営者!!




この番組では「地域おこし」の社員が『松江を帰る新目線!』として

地元の園芸農家のメロンを活用したジュースの製品化を紹介

されていました。



木更津のお嫁ちゃんから孫7号と5号の写真が届きました!!





孫7号「セナ」ちゃんです!!

2月に誕生日を迎えていますが初節句です。

昨年、「さちこ」さんのお母さんから孫5号に

贈って頂いた着物を着ての写真です。

額の大きなアザは、前の日にコタツの角で

打ったのだそうです(かわいそう)



うしろのお雛さんは昨年我々から孫5号に贈ったものです。





この子は、孫5号『ソラ』ちゃんです。

前にも紹介していますが長男とお嫁ちゃんは、

カリフォルニア・ロングビーチで知り合った仲で

子供の名前もわしの出番はなかった(笑)です!!








0 件のコメント:

コメントを投稿