2021年1月11日月曜日

読売新聞にも〜〜。

 令和3年1月8日(金)の読売新聞島根版25面に

記事掲載していただきました。





読売新聞島根版「はなれていても コロナとともに2021」

新春シリーズ7回目としての紹介。


特にコロナ禍でyoutubeを活用していることに注目頂きました。







一昨年10月29日(起業初日の前日)に山陰中央新報1面

右上に記事掲載して頂きました!!







中央には、タイガーウッズの復活83勝目(ZOZOチャンピオンシップ)や

人気女優八千草薫さんのご逝去の記事掲載。






令和2年4月15日付の山陰中央新報1面『明窓』にも

固有名詞が3度も入った形で紹介頂きました。







松江市内でコロナ感染のクラスター発生した直後でした。

3月のALIVE(中央新報ビル地下)での出前講座に執筆者が聴講

頂いたことによるものです。





8月8日に読売新聞に紹介された

松江護国神社禰宜工藤智恵さんの活動紹介記事です。

この記事の中でもyoutubeで配信していることで

私のことも紹介していただいています。





NKTの「エブリ日本海」で工藤さんの活動が紹介されました。





youtubeの配信に協力をしていることで

私も一緒に紹介していただきました。






youtubeに発信している意義についてインタビューに答えています。





11月5日の毎日新聞の記事。



この他にTVでは山陰放送のテレポート山陰で2月13日、

ケーブルビジョンでも2月にニュースで庵タンドールでの

出前講座を取り上げて頂きました。




こうして退職後、暗中模索で起業して

たいした実績も残せていませんがテレビや新聞で記事にして頂き

感謝です!!






0 件のコメント:

コメントを投稿