2021年1月23日土曜日

白魚天丼❣️❣️

『魚一』時代から《白魚天丼》がメニューに上がると1シーズンに1回か2回ではありますが蓬莱吉日庵さんに行ってます❗️❗️    






今年もサクサクと絶妙なころもとのコラボ具合です❣️❣️      

最近は、宍道湖での白魚漁が不漁が多く形も小さいものが多いです。

今年もそんな感じかな?

 


同席予定の人を待つ間、こちらの庭園をゆっくり拝見しました。

石灯籠も置物もこちらのお店の伝統と歴史を感じさせるもので味のあるものです❗️❗️      

食事の後も店主に了承を頂きゆっくり話をすることが出来ました。

吉村さん、ありがとうございました😊😊

今シーズン初《白魚天丼》とても美味しく満足させて頂きました❗️❗️    







 

0 件のコメント:

コメントを投稿