2021年1月31日日曜日

@ギャラリー❗️❗️

津田町にある《@ギャラリー》を訪問しました。



丁度『年賀状展』が開催されていました。



民家を改装してギャラリーになっていて玄関から大小の作品が

所狭しと





この絵も含めて魅力的な絵が沢山展示されていました。






知人の紹介で伺いましたので歓待をして頂き美味しい珈琲と手作りケーキを頂きました。感謝です😊😊





このシフォンケーキは、《絶の妙》でした❣️❣️      




足立さんの奥様、そして娘さんの神庭さんの作品で昨年末には県立美術館でも個展を開催されています❗️❗️    



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿