2016年8月2日火曜日

松江水縁プロジェクト第4回分科会!

松江水縁プロジェクトの第4回分科会を7月21日(木)に開催しました。

4月21日の1回目、5月19日の2回目、6月16日の3回目に続いて

        ①ジービーズカフェ社長  稲垣  寛 さん

        ②吉川工務店専務  吉川 朋実 さん

        ③李白酒造    陳 韋仁 さん

        ④島根大学総合理工学部 下倉 良太 先生

        ⑤島根大学 学生  足立 龍彦 さん

        ⑥島根大学 学生  小谷 大地 さん

       の5人のヒヤリング対象者と島根大学の学生さんの

お世話を頂きました下倉先生の6人が参加頂きました。

 


今回も3回に続き市役所から都市計画課の山崎隆志さん、

商工企画課の橋本伸也さんにも参加頂きました。



そして、今回からYEGからも福田達也会長、川中 実さん

にもご参加頂きました。



 

いつものようにコスモブレインの祐源さんに立派な

議事録を作成頂きました。









 

今回は、松江の若手経営者の中でも異色の活躍をしている稲垣氏、

そして雲南市の建設業が本業でありながら

飲食業も経営されている吉川氏、

さらに台湾出身で李白酒造に勤務されている陳さん。

 

そして、島根県内出身者で島根大学卒業後も島根で

就職したいという建築を学ぶ二人の学生さんの意見で

議事録にある通り今までとは、違った視点でのご意見を頂きました。

ご多忙の所、ご参加を頂きました皆様に感謝を申し上げます。

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿