2016年8月9日火曜日

天神ビヤガーデン2016!!

8月6日(土)天神ロータリーで今年の天神ビヤガーデンが

開催されました。

私は飲めませんが歌とベリーダンスを楽しみに

「さちこ」さんを誘って行きました。

 
 

人参方の門を潜るころから歌声が聞こえていました。

二人で「女性の声だね~」と話しながら聞いていましたが

ステージを見ると赤木さんが歌っていました。

 


 

素晴らしい高音で透明感のある歌声です!!


 

右サイドのギターは、長谷川さん。

(本業は、パソコン教室わかるとできるの社長)


 

そしてベースは、けんじゃさん。

 

バンド名は、「HIVES」です!!


 

そしてベリーダンスチーム「チェリッシュ」の登場です!!


 

とたんにカメラ小僧さんたちがかぶりつきで~~(笑い)


 

そして、このベリーダンスチームのインストラクター

板野 恵さんの登場です。


 
 

 
 

 

そして、こういうイベントではいつも顔を?

見るS山氏が私とステージの前に立ちはだかります。

その写真です!!


 

今夜のトリは、しんじこJP、ギター、ボーカルの堀先生です。


 

藤原さんです。

このステージの司会・進行役も勤めながら

自らこのバンドのベースをつとめていらっしゃいます。


 

橋北からいつもお目にかかる方二人。

またまた前に立ちはだかるハゲ山!!(笑い)

このビヤガーデンは、20日、27日も開催予定です。

こうして地元の若者の協力でイベントが

継続されていることに感服です。

飲めないですが音楽、ベリーダンスを楽しみに

これからも続けて行きたいと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿