2016年8月17日水曜日

食べ歩きVol13「そら」

庵タンドールで西村真知子さんにお会いしてお聞きした

息子さんが経営されている創作中華酒房「そら」に行きました。

 
 

「庵タンドール」の中川女将や

玉造の「ほっこり食堂繋がる根」の春奈ちゃんから

噂をお聞きしていた頼りになるお母さんで

 

こうしてネットでも紹介されている方です。

その西村さんの息子さんのお店が

創作中華酒房「そら」さんです。



 

サラダです。

カウンター6席とテーブル席

 

 

 

 

 

から揚げです。

これくらいしか料理名が分かりません(笑い)

特に私は、一人カウンターに座りオーダーは、

主として次女がしていたもので~~。

 
 
 
 

次女家族と私ら夫婦の5人で頂いたのですが

それぞれ注文してからの手間のかかった料理で

皆、満足でした!!


 

店頭の看板です!!


 

「そら」の大きな看板です!!


 

店頭の提灯です!!

歩いて行ける所で、また新しいお店が見つかりました。

これからが楽しみです!!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿