2017年1月11日水曜日

食べ歩きVOL20「ろんぢん」の豚しゃぶNOW!!

2017年の食べ歩きは、「新ろんぢん」の豚しゃぶです。

「フミナ嬢」が、長女家族と共に大阪、京都方面の

4泊5日の旅に出ている間に「ろんぢん」の

しゃぶしゃぶを食べてきました。

 
 
 
 
 

既にしゃぶしゃぶを和牛と豚を食したから「豚も良かったよ!!」

と聞いていたので奥出雲産豚のしゃぶしゃぶを注文。

前「ろんぢん」からの秘伝のたれ2種。


 

先ずは、前菜(オードブル)彩も良く上品な味でした。

ソフトドリンクは、黒烏龍茶!!


 
 

野菜に餅!!


 

ゴマダレでしゃぶしゃぶを頂きます。まいう~~~!!


 

ろんぢんで初めて見た独特の鍋?

我が家にも同様な鍋を前「ろんぢん」のオーナー家族からもらっています。


 

こうして餅と最後はきしめんの大きめのうどんもあって当初

心配していたけどボリューム的にも大満足!!


 

お腹一杯になって、デザートとコーヒー。



 

勝部店主と木口女将と17日のFBFランチ会の

打ち合わせをして「ろんぢん」を後にしました。

 

この日も、とってもフレンドリーに接して頂きました。


 

こちらの庭に雪がうっすらと積もった時が見てみたいなと感じました。

 

昨年末、ランチでオムライスを頂いた時のブログです。

 

http://obamayasuhisa.blogspot.jp/2016/12/blog-post_18.html

 
 

次は、FBFランチ会の様子をお伝えいたします。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿