2017年1月4日水曜日

松江市民年賀会INテルサ!!

明日からの営業再開に向けての準備を終えて松江テルサで

開催予定の「平成29年度松江市民年賀会」に向かいました。

15分ほど前に着きましたがロビー、会場もかなりの人でした。

 
 

主催者、松浦松江市長の挨拶です。

第一に「地産地消」を目指す!!

若者の特に子育て世代に対しての施策、ものづくり、

就農者人口を増やすなどの政策を訴えられました。


 

古瀬会頭は、年末ご夫妻で有馬温泉に行った時

「松江に数か月前に訪問したけどとても良かった」と言う

方にお会いすることが出来た。

こんな、印象を県外の方から聴くことは初めてのことで

松江がだんだん認知されてきている。

うれしいことだと締めくくられました。


 
 

田中明子家族会副会長(松江市議会議員)と長谷川新地本長、

安河内出雲駐屯地司令とのスナップ写真。

今日は開会前から閉会まで長谷川新地本長に市長以下

皆さんにご案内して歩きました(笑い)


 
会場内の様子。
 
 

 

会場内の様子。


 

終了後、司会の大西さんに挨拶をして「撮りましょう」と言って

撮ってもらったものです。


 

テルサ1階ロビーで女性会の山口会長、吉村、原田両副会長と写真。

 
 
 

今年も記念品は、一文字屋さん製作の中海の赤貝と

飯南町のお米からのおにぎりでした。

昨年は、白のパッケージでしたので今年は赤を頂きました。

おかげさまで50人以上の方にご挨拶が出来て有意義な年賀会でした。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿