2017年1月28日土曜日

食べ歩きVOL21「桃仙閣」

我が家ではいろいろな店で外食をしています。

正直申し上げて普通のお宅に比べますと多いと思います。

特に普段、京都の部隊に単身赴任をしている自衛官の長女が

帰ってくると長女が好きなところに行くことになります。

中華だと、もうここに決まっています。

浜乃木、桃仙閣です。

 
 

まず、皆で乾杯!!

この日は、10人で訪問しました。

桃仙閣さんは、私らが41年前に松江に進出をした頃は

竪町に会ったその時から利用させて頂いています。


 

料理の名称は、私は分かりません。

撮り忘れがあるかも知れませんが~~、一応順番に掲載します。


 

とにかく長女と次女でオーダーをしてくれます。


 

私らの仕事は、もっぱら最後の勘定を担当します。


 
 

孫の「ユーくん」と「フミナ嬢」の好きなポテトです!!

 

 

私が、こちらを好きな理由は料理が並ぶのが早いからです。

 

 

アッ、コレは分かります!!麻婆豆腐です!! 

 
 

「大山鶏のなんとか~~」なう!!

 
 

そして、私でも分かります、から揚げ。


 

ターンテーブルにいっぱい!!


 
 

 

これは、「酢豚」


 
 

 
 

 

ここまで13品を掲載してますが、何品か撮り忘れています(笑い)

 

早くておいしくて、我が家に(私に)とって最適なお店の一つです。

 

浜乃木、桃仙閣。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿