2017年7月17日月曜日

玉造温泉タマステージ初日!!

7月15日から8月31日まで48日間連夜の夏祭り~~!!

玉造温泉、玉造ゆ~ゆの前の玉湯川を挟んでステージと観客席。

 
 

昨年に続いて初日のステージは、「松江アンサンブル」の皆さんです。


 

夕食にと思っていた「若竹寿司」は、超満員。

「ほっこり食堂繋がる根」は、まだ準備中。

たこ焼きの「櫻」さんへ。

久しぶりに美味しかったです!!


 

「ふみな嬢」は、輪投げやら射的などを積極的に楽しみました。


 

得意の「ボール救い」は、こんなに~~~。

「得意の顔をして~~」というと~~、この顔を~~。


 

観客席の後ろの屋台「キッズ夜店」は、こんな感じで大賑わい!!


 

浴衣を着用の温泉の宿泊客も沢山いらっしゃいます。


 

最初は、席も多少空いていましたが後半の安来節の

頃には満席になっていました。


 
 
 


一宇川ご一行の安来節は、とても人気があるようで

満場の拍手が贈られていました。


 

「ユーくん」も「ふみな嬢」も川べりに降りたりして楽しんでいました。


 

安来節の頃は、このようにステージを挟んで

お客様でいっぱいになっていました。


 

今年は、何回行くことになるのか?

今年もこの玉造温泉の賑わいを創出した角大明神が

自ら司会、コンダクターをして頑張っていますので

出来るだけ応援に行きたいと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿