2017年7月4日火曜日

世界貿易センタービル「シーサイド・トップ」

上野の旧岩崎邸の拝観を時間ギリギリまでいて

モノレールの発着場、浜松町にある

世界貿易センタービルの展望台「シーサイド・トップ」に行きました。

 
 

到着して1時間半後に撮った写真です。


 

タワーに到着後すぐ撮った写真です。

この時はこの通りまだ明るい時間でした。


 

お台場方面です。


 

都議会選挙の最終日でしたが話題の豊洲です。


 

だんだん、夕焼けがいい感じになって来ました。


 

40階の高さですが周辺にも同様の高さのビルが~~

スカイツリーもこの通りはっきり見えます。


 

東京タワーを見通せるガラスの面に♡マークのデコレーション

があります。


 

段々西の空が焼けてきました。


 

ますます、良くなってきました。


                               

もうここに到着して2時間近くになりますが六本木ミッドタウン、

サントリー美術館(夜8時まで開館)に行こうと思っていましたが

段々、夕焼けがきれいになって来たので移動を断念しました。


 
 

浜離宮を見下ろしたところです。


 
 

東京タワーがライトアップされました。

さらに素晴らしい景観を見ることが出来ました。

さすが、お江戸です!!

このような見応えがある景観が沢山あります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿