2020年4月6日月曜日

ALIVEの一時休店!!


山陰中央新報ビル地下1階に

「Music&Bar  ALIVE」というお店があります。

元は、一畑百貨店がこの地にあった時に

地下の食品売り場であったところです。


こちらで<終活コンサルタントENGAWAの出前講座>を

つい先日の3月25日(水)に開催させていただきました。




25日の様子です。

当日は十三人のお客様にお越しいただきました。

新たなご縁もできました。



会場として半年間予約もさせていただいておりました。




前日にパワーポイントのリハーサルにお邪魔した時に


松本氏から

「コロナ感染予防対策のために3月末に店を閉めることになった」

「ええーー、??」



大阪でのライブハウスから感染!!

というニュースもある中で現在感染者がいない島根県で

最初の感染者をここから出すわけにはいかない!!


ということでの決断であったようです!!


致し方ありません!!



そしてその後計画されていたスケジュールをこなして

最後が31日(火)の夜でした。








最後の31日の夜は、松本氏の友人などと共に出演の

ミュージシャン仲間など

冷たい雨の中ではありましたが沢山集まって

和気藹々最後の夜を賑やかに楽しみました!!



松本氏の人柄に惚れ込んで集まった皆さんでした!!

FBFの方でも初めてリアルでお目にかかったり

多数の方との新たなご縁もできました。





昨年9月に「やばいフェス」で大変お世話になった米子の

若手ミュージシャン井上駿也さんの

ライブがこちらであって、数回訪問していました。

その時に松本氏の「心意気に惚れて〜〜」

出前講座の会場に借用することにしたのでした。







お世話役の「ぎんじ」さんの提案で『寄せ書き』の

ノートが作成されており私も29日にランチに行き

私が松本氏に対して感じていることを

表現させていただきました!!


コロナなどが終息して再開されることを

心から願います!!

とりあえず、お世話になりました。


ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿