2020年4月12日日曜日

ポートレート・イン・ジャズ喫茶!!


行きつけの宍道湖温泉COCO・MATSUEのラ・ピエールに

オレンジのチーズケーキとアールグレイをいただきました。




こちらの店のアールグレイもいいですがケーキも抜群です!!






この日は、おかあさんがこの本を

「ここが載ってるんですよ!!」と嬉しそうに渡してくれました。







こちらのお店は、元々「ウエザーリポート」という

有名なジャズ喫茶であって、今の石井さんは3代目です。

こちらの音響装置は、海外から取り寄せたもので

ジャズファンの垂涎の的であったようです。






全国で69店の中に選ばれたようです。






中国地方で4箇所ほどのノミネートです!!






5000枚以上のレコードの中からお客さんのリクエストで

6枚を聴く日が毎週、金曜と土曜の二日間

行われジャズファンからよろこばれています。




宍道湖温泉の水天閣の向かい側の「COCO  MATSUE」の

ビルの1階にあります。

とてもゆったり出来ます!!

素敵な音楽を聴きながら、

まったり美味しいケーキを食べならお茶をしませんか??


いいお店ですよ!!

「日本ジャズ喫茶地図」に載っても
載らなくても〜〜!!








0 件のコメント:

コメントを投稿