2020年4月14日火曜日

伯太のチューリップ

 武漢ウイルスと雨と急な寒さでふさぎ込んでいた

「さちこ」さんを慰めようとお昼ご飯を終えてから伯太に向かいました。


目的は、チューリップ畑です!!




途中、昨日の積雪の大山がとても綺麗に見えましたよ!!

中国の工場が閉鎖されているので黄砂やPM2.5もないからでしょうか?




伯太の支所(旧町役場)の駐車場をご利用くださいと看板が出ていました。

伯太町、「おもてなし」いいですね!!


ハイ、これからチューリップ三昧

しっかり癒されてください!!



















さちこさんは、「うわ〜〜、きれい!!」と

とても喜んでいただきました。

一本50円のチューリップを10本と

花より団子、いや『くりまんじゅう』を

買い求めたさちこさん。

ご案内した効果が十分に発揮されていました(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿