2020年4月19日日曜日

頼もしい若者、現る!!

毎日、新型コロナ感染者の増加を気にしながらの

生活を余儀なくされています。

そういう中でFBFから新たな方を紹介していただきました。





松田素直さん、39歳、無職です!!

「無職です」ときた時には、「エエッ!!」と思いましたが

昨年末まで10数年勤務した会社を退職した。

退職した理由は、「写真整理」の事業を起業したい!!とのことでした。

あらかじめ準備したパワーポイントでの提案資料を

提示しながら熱く語られました。


以下その資料です。




全8ページですが全て掲載します。














家族5人いるとアルバム類が約1メートル位になる。

このペーパーベースをデジタル化して顧客の望む形式で

提供する事業のようです。





家族の写真は他人には価値はなくても〜〜

昔からの写真をデジタル化する





昔のアルバムの表紙やページの中のコメントや

挿絵などを保存活用する。




自宅のテレビとかプロジェクターで見れるUSBやメディアの提供。

そして「写真集」なども作成するサービスを計画のようです!!




YOUTUBEへの出演も含めて2時間半以上、

ご一緒しましたが、軸がしっかりした人でこれから

いろんな面で頼りになり方とご縁を頂いた満足感でいっぱいになりました!!

楽しみです!!







0 件のコメント:

コメントを投稿