2020年4月7日火曜日

TSKの50周年CM!!


4月の番組改編からTSKの50周年のCM、

6組の一部で放映されているようです(笑)






最初の、ほんの0、何秒ですが〜〜(笑)





                            


  TSKの開局50周年でロゴを変えたり、

CMを新たにされているようです。

私は、あるTSKの関係者から

「最初に頭に浮かびました〜〜」と言ってもらい3月7日(土)

の早朝、島根県立美術館の駐車場集合してのからのことでした。


収録が松山から来たみなさんで方針を聞いているうちに


「それなら、ここでこうして駐車場は、ついておいで〜〜」

とほとんど私がアテンドして《とるぱ》の横で撮影しました。






私が知っている方も沢山出演されていました。

写真は、全ての方を取っているわけではありませんが

この方は、平田江美さん。
 


この方は、甲冑が似合う本間亀二郎さん。




こちらは、塩見そうゑもん殿。



他に藤本米穀の社長ご夫妻と家族。

堀川小町の加藤社長などが出演でした!!

オンエアーが始まってから何人もの方に


「見たよ〜〜!!」と声おをかけていただきましたが

12年ぶりにCMに取り上げていただき

ありがたいことでした!!

しばらくの間、お目汚しをすることになりますが

ご容赦くださいませ。








0 件のコメント:

コメントを投稿