2020年4月7日火曜日

荒木まどかのぶらっとだんだんに出演!!

山陰ケーブルテレビ(マーブル)の4月6日(月)

18時15分から45分までオンエアーされた

「荒木まどかのぶらっとだんだん」<浜乃木編>という

番組に出演させていただきました。






3月5日(木)の午後3時頃、浜乃木の事務所でいる時に

赤いつなぎの荒木まどかさんと

取材クルーと思われる四人の方が前を通過されるのを

偶然見て声をかけましたら〜〜、






この画面のように「あ〜ら、オバマさ〜〜ん」と

振り返って引き返してくれました。




「ここで、何しちょらいますか〜〜??」

「ここは、わしの事務所だがね」

「はあ〜〜??」

「昨年の古稀の誕生日に『終活コンサルタントENGAWA』

という事業を立ち上げて、ここを事務所にして

活動しちょ〜〜わね」




「ほんなら、中で取材させてもら〜〜かな!!」と

フレンドリーなまどかちゃん!!

コロナ問題で丁度、出前講座などが悉く中止になる中で

こうした取材を受けることは有難いことです。

松江市のエンディングノートの説明をさせていただきました。





そして、昨年の11月22日の「いい夫婦の日」

の日にショーヨー写場で撮ってもらった写真も

「わしの遺影用の写真だわね」と紹介すると大受けでした(笑)





そして、まどかちゃんが指摘してくれたのが

「オバマさん、おしゃれだわ〜〜」と〜〜。






「立って、ぐる〜っと、回ってみてください!!」

とのリクエストに応えました(笑)




回ったあと、このポーズをとると

荒木さんも撮影クルーみなさんがバカウケでした!!

私にとりましてはPRとしてとても有益なもので

BGMやアメリカ国旗などのご配慮をいただき

ありがたいことでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿