2015年9月19日土曜日

「叶大」の帰省 その2

私には、孫が3人います。

3人の子供にそれぞれ一人ずつです。

一番上が次女の子で「フミナ嬢」  小1女子です。

二番目が長女の子で「ユーくん」  就学前の保育所。

そして3番目が長男の子で「叶大(かなた)くん」 1歳9か月です。

この子は、所謂<内孫>であり、孫3人の中で唯一「おばま」の

姓を名乗ってくれる孫であります。

当家9代目になります。

帰省二日目は、大山方面に向かいました。




 

最初は、「トムソーヤ牧場」です。

「フミナ嬢」と手をつなぐ「叶大くん」です。


 

お母さんと「ワンちゃん」のスペースに恐る恐ると~~。


 

山羊のスペース前で餌やりを楽しむみんな~~。


 

「カメのコーナー」で興味深そうに見る叶大くんとお母さん、フミナ嬢。


 

「ユーくん」も混ざって楽しそうな「叶大くん」

東京周辺でも公園が大好きな「叶大くん」ここでも沢山の

動物や遊具を楽しんでくれました。


 

昼食は、大山ロイヤルホテルでのフレンチのランチバイキング

にしたのですが、三人の子供たちはお腹一杯になるとこうして

キッズルームでそれぞれに楽しんでいました。


 

視線は、一致していませんが~~



 

食事が終わると「みるくの里」に向かいました。

途中、牛が見えると「モー、モー!!」と

言って大はしゃぎの「叶大くん」でした。

草原での散策は、殊の外楽しそうで走り回ってました。

「ユーくん親子」は、早速バトミントンをしてました。

結構、風があって普段は上手な「ユーくん」も

手こずってました。

 

 

「叶大くん」は、坂を上ることは、苦手のようでもっぱら下ることに

専念していました。(私には、そのように見えました)

結局、両親がついて行くことになります。


 

牛を近くに見たいと道路隔てた牧場近くまで行ってます。


 

8代目も仕事が休みの時は、「子煩悩」のようで

「よく面倒見てくれています!!」と

お嫁ちゃんが、言ってくれていますので~~

安心です!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿