2015年9月5日土曜日

個人ブログの立ち上げ

 

個人ブログを立ち上げました。

 


              7月8日「国宝」に指定された松江城(千鳥城)

2010年4月1日から会社(仏壇の原田)の会社のホームページリニューアルに

伴ってスタッフブログのコーナーを立ち上げてほとんど一人で更新してきました。

      (5年余りで1,800件位のアップをしています)この部分は、

       ネットで「仏壇の原田」を検索。トップページの左中ほどの

       「スタッフブログ」をクリックして頂くと見ることが出来ます)

       さらに過去記事を見る時には、右側の小汀泰久のカテゴ

       リーの「ブログ一覧」をクリックして頂きますと過去5年間

       の履歴が見ることが出来ます。
   

先月(8月6日)会社のHPのサーバーの容量の関係で新規の更新を控えてほしいとの通達がありました。

 この際、個人ブログで更新して行くことにしました。

いろいろ相談する方もあって今日、この形で再出発することになりました。

気分一新、あらたなページにして参りますので

ご愛読お願いします!!






0 件のコメント:

コメントを投稿