2015年9月26日土曜日

食べ歩きVOL.4[UWOZA」

新大橋商店街のアーケード西側の「ミッドナイト・スギタニ」の北側、

ラーメン店「トタン屋」の北隣にある「UWOZA」に行って来ました。

1階は満席で2階に案内されましたが、一階に比べると広くてなか

なかいい空間でした。


 

この日は、白潟地区の運動会があり婿殿は慰労会に出席、

「ユーくん」家族は、お母さんの単身の赴任地京都に行っていて

「フミナ嬢」の次女家族と運動会の打ち上げ?

的な食事会でした。


 

まず、「トマトスライスサラダ」早いし、美味しい!!


 

次は、「モッツアレラ~~~生ハム」とかなんとか~~??


 

そして「贅沢たっぷり海の幸サラダ」


 

結構ボリュームがありますし、ドレッシングが初めての味で

何となく女子率の高いのが分かるような気がしました。

夜散歩途中で外から良く見えるもので
いつも満席のような感じを受けていました。

 

ウエイター・ウエイトレスの店員は男子2人女子1人でしたが

それぞれとてもフレンドリーで気持ちいい対応でした。

私は、料理の味も大切ですが「接客」を重視しますので

その点で「UWOZA」さん、合格です!!

 
 
 
 

これは、「鶏肉の~~~」でした。

これもとっても美味しいものでした。

他にピザが2種類ありましたが、いつもの通り撮り忘れました。

 

 

帰る時には、1階は一組だけでしたがピザ釜があったり

普段外から見える雰囲気でした。

 

 

彼女がレジ担当でしたとても明るい気さくな方でした。

リピートで行きたくなる感じです。


 

外に出て改めて店頭の写真を撮りました。

皆様の中で、まだ「UWOZA」デビューされて

いない方は、是非どうぞ!!

お勧めですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿