2015年9月11日金曜日

TSKの「ロンブー淳の国宝松江城と城下町爆笑気まま旅」その4

原田創美堂の時計台から下りた淳は、内中原の和田楽器に向かう途中、

京店で偶然、女子高校生のグループに会います。

そのJKたちは撮影中でフレンドリーな淳は、すぐ親しくなって

「モデルになろう!!」と~~~。



JKたちも、とってもノリが良くて撮影が始まりました!!
+

 

道路に座ってポーズを取るサービス精神旺盛な淳!!

 
 
 
 

これもツイッター情報で「松江の爆笑王」として紹介された

「サウンドエース和田」の和田浩明さん。

何が、どう<爆笑王>なのかさっぱり拍子抜けの感じ??

 

 
 

そうすると、お客のバンドウーマンが登場!!

彼女歌と演奏が気に入った淳は、

「その曲、この番組のエンディングに使おう!!」と彼女は、

「ラッキーー!!」と大喜び(実際に使われました)


 
 

浩明さんに代ってお父さんでしょうか、

このブルーのおじさんが登場!!

しかし、同様で<ひょうし抜け>感は、変わらず~~~(笑い)

 

 
 

まあ、松江ではこの程度かな~~ということでこちらは、

退散なう!!

 
 

そして宍道湖とるぱへ~~~。

次のツイッターを

「宍道湖で夕日を見ています。

近くにいる方、

ビールを持って来てくれないかなぁ~」

とつぶやくと~~~~。

 

続きは、その5で~~!!

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿