2015年9月8日火曜日

TSKの「ロンブー淳の国宝松江城と城下町爆笑気まま旅」その3

「ミートショップきたがき」の訪問を終えて

カラコロ広場から原田創美堂の時計塔が見えて

「あそこに登りたい」と淳。

 

 

 

 

京店、「くらしの器・もりわき」さんの前を創美堂を目指す。

 

 

 

 

店舗1階正面には大型機械式搭時計の現物が~~~!!

 

 

 

 

元々は、老舗の時計宝石のお店ですが今は、

「まつえシティホテル」も経営されています。

 

 

 

交渉成立したようで普段、松江人でも経験のないような

ロケーションでの展望を楽しんでいます。

原田さんにお願いして私も上がらせて頂こうと思います。

 

 

収録の様子を見た向かいのビルから人気者、淳一行に手を振る

法律事務所の女性。

最初は控えめでしたが、だんだんオーバーアクションになってました。

まあ、松江には珍しいタレントの出現ですから~~~。

 

        

 

原田さんには、突然にではありましたでしょうが、

大変なPRになったことと思います。

 

この場所は、私も原田さんにアタックして是非、

上がらせて頂こうと思います!!

 

次は、内中原の和田楽器をめざすのですが、そこは気まま旅、

途中の京店で女子高校生に遭遇!!

この後は、その4として次回に~~~~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿