2015年9月24日木曜日

「pore head」のライブin広島ナミキジャンクション!!

シルバーウィークの真っただ中の21日(月)広島の八丁堀広島三越の

裏にある商店街のビルの4階にある「広島ナミキジャンクション」で

開催された「pore  head」を含む5バンドのライブに行って来ました。

ご承知の通り、「pore head」と言うのは、

私の長男剛史くんが所属しているロックバンドです。

今まで何度もブログで紹介しています。

6月に大阪に行った時の様子です。

http://www.butsudannoharada.com/blog/2015/06/pore-head-4.html 

 
 
 
 

「pore head」のメンバーです。 

 
 

ボーカルの「ヒロ」くんです。


 

ギター担当の長男剛史(takeshi)


 

ベース担当の「まっつん」です。

こんな頭してますが8年前から知ってますが

とってもいいやつです!!


 

ドラム担当の「Lyoくん」です。

とある東京六大学の現役学生で先日、運転免許を取得したばかりです。


 

この日、他のバンドが4組いたのですがそのうちの一つ

「LOKA」のボーカル「kihiro」です。

彼は、長男剛史がアメリカで「SUPE」として活動をしていた時の

5人のメンバーのうちの一人でボーカルをしていました。

8年前からの友人です。



東京から福岡、松山、そして広島と5人と結構な機材を運んできた車です。

「Lyo」くん用に若葉マークがついています。


 

今回、初めて知ったのですが一般に「おっかけ」と言われるファン

の一行が10人位は車に機材を運ぶところに12時過ぎても

いましたが、その中に安来市から来ている人

もいて嬉しいことでした。

話を聞くと昨年の立久恵の「わかあゆの里」で開催された

「BURST MAX」にきて「pore head」を知って

ファンになって、6月の大阪にも来てくれて今回の

広島も来てくれているようでした。

こうした熱心なファンのおかげでライブが出来ているんだなと

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿