2016年7月13日水曜日

自衛隊島根地方協力本部長に伝達!

全国自衛隊父兄会会長感謝状を

自衛隊島根県地方協力本部長、1等陸佐堀 征己 様に

会長に代わり伝達しました。

 
 

7月8日午後2時に合同庁舎4階

自衛隊島根地方協力本部に向かいました。

 
 

これが感謝状で6月21日、東京市ヶ谷のグランドヒルで開催された

公益社団法人全国自衛隊父兄会の40周年記念式典で

全国の47地方協力本部の本部長に伝達されたのですが

東京周辺の4本部長が出席。

他の43本部長には各県会長が伝達をすることになったのです。


 

表彰状が筒に入って届いたのを県父兄会で額を購入して

私が会長の代読をさせて頂きました。

(会長は、元防衛省事務次官をなさっていた方です)


 

元自衛官であり、自衛隊の階級・組織を承知している者にとって

地方協力本部本部長たる1等陸佐に対し

感謝状を読み上げ伝達することが有ろうとは思ってもみませんでした。


 

これも父兄会の会長に就任したからのことであり、

このご縁に感謝したいと思います。

 
 

 

中身は分かりませんが、これが記念品です。


 

時間を待っている間に応接間で書架に父兄会の

機関紙「島鳩」43号がありました。

嬉しいことです!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿