2016年7月3日日曜日

異業種交流会「知新会」6月例会!!

知新会の6月例会は、当番幹事の一人でもある私が講師をつとめ

「水縁プロジェクト」をテーマに話をさせて頂きました。

 

 

今回は、会場が初めてホテル白鳥に変更。

そして開催日も一週間遅れで月末。

出席者が減ることが心配されましたが前日までの出席予定者が

36名と過去にないほどの高出席率でした。

結局当日ご不幸と重なったり、当日欠席などもあり

39名の内34名の参加とパワーポイントの操作とあわせ

コスモブレインの祐源さんにも参加を頂きました。

 
 

資料も、従来の2月25日付でなく「知新会」向けに

多少修正をして、尚且つ4月、5月の分科会の様子を加えた

資料をコスモブレイン裕源に作成頂き、ダイジェスト版と共に配布しました。

 

 

裕源さんにいろいろご配慮いただき「指示棒」や

ポインターまで準備して頂き初めて使用させて頂きました。

 

 

脱線に次ぐ脱線ではありましたが計画の趣旨、経緯は

ご理解頂けたのではと思います。

 

 

この会で聞いて頂きました方の中から分科会にも早速、

来月ご参加を頂くことになりました。

質疑応答は、時間の関係で止めたのですがこの後

アンケートでご意見、感想を求めたいと思っています。

井田会長、田中幹事そしてこの提案を了承いただきました

運営委員会の皆様、そして小村、糸原の当番幹事の皆様には

大変お世話になりました。

もちろん当日ご参会いただきました会員の皆様にも御礼を申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿