2016年7月3日日曜日

お江戸めぐり最終回「羽田空港国際線ターミナル」

根津美術館から表参道を通って青山通りから渋谷まで歩いて、

かなり蒸し暑かったので羽田に行くことにしました。

ちょっと前にFB上で『羽田の国際線ターミナルが面白い』と

話題になっていたもので~~。

モノレールで浜松町から国際線ターミナルで降ります。

 
 

正面の赤い鳥居のようなメインステージ。

この時期は紫陽花を中心に飾ってあります。


 

伊勢のおかげ横丁のような感じのお店が並んでいます。


 

江戸の風情を醸し出した通りが再現されています。


 

小物雑貨や食堂もあります。


 
 


 

いたるところに色とりどりの紫陽花が植栽されています。


 

こうしてコーナー、コーナーに生けてあります。

初日の鎌倉の紫陽花の名所明月院より

きれいな花が沢山ありました。

 

 

 この店に入りました。

 

海鮮丼を注文しました。

 
 

腹ごしらえが出来ましたのでまたしばらく散策しました。


 

これが国際線の搭乗口のターミナルです。


 

これからは、時間がある時はここは結構面白そうです。

日本橋やら土産物コーナーや免税店やら沢山ありましたが

写真がどこに行ったか分かりません(笑い)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿