2016年7月15日金曜日

仙田社長就任を祝う会!

松江市内の男性で「もっともマメナ」仙田兼崇氏が

6月1日からブティックや下着の老舗「シャルル」の

社長に就任されました。

7月9日(土)の夜、苧町の五八さんでお祝いの会が

開催されご案内を頂きましたので出席してきました。

 
 

このケーキは、仙田社長の友人(女性)の手作りのケーキだそうです!!



 

19:00まで店で働いている仙田社長を本日出席のメンバーが

惹きつけておいて会場で我々が

「仙田社長抜きでお祝いの会をしている」

ところをSNSで知らしてそれを見た仙田氏が会場に

駆けつけるという誠に手の込んだ仕掛けがなされていました!!




やがて30分後に仙田氏がやってきたところです。


 

幹事役の比津さんと田中さんが仙田氏にいろんな準備が

してあった装飾を飾り付けました。

 

もうすでに、皆さんは飲んでいたのですが「主役の登場」で

改めて「山桜の会」の代表幹事、須藤先生の乾杯の御発声で

祝う会のスタートです。

そして全体で25名ほどの参加者で男性陣を代表して

私に祝辞を~~とのことで~~。

 

5年前商工会議所の会合で初めて参加した流通部会で

まちづくりについて堂々とプレゼンテーションをされたこと。

そしてすべてにマメなこと、特に女性には~~。

そして、水泳。

町内会長や地域のボランティア、そして地域消防隊。

イベントに積極的に参加など見習うところが沢山ある。

そして今日の4人の幹事役の皆さんに感謝を申し上げました。

と言う内容の挨拶をさせて頂きました。


 

そして女性陣の代表は、松本さんでした。


 

そして司会役の田中さんが仕切って次から次へと

面白おかしく進行してゆきます。


 

仙田社長がお店から買い求めた商品を値段当てクイズで

プレゼントして行くゲームが大騒ぎで行われました。

最初はTバックショーツでした。

これは、後藤さんがゲット!!


 

そして、ブランドエコバック。

 

 

最期は、ブランドシャツ!!なんとこれは須藤先生がゲットでした。


 

須藤先生から仙田氏に自らの陶芸作品、「水差し」

がプレゼントされました。

 

 

ジュニアの歌手も唄を披露していました。



そして仙田さんの友人の奥さんの手作りケーキのプレゼント。

奥さんのチミさんと共に共同作業「ケーキ入刀!!」


 

サプライズ続きの中でも仙田さんが喜んだハワイヒルトンホテル

支配人ケビンさんのビデオレター。

まあそれにしても大変な仕掛けです。

幹事役の比津さん、田中さん、後藤さん、チミさんお疲れ様でした。


 

そしてサプライズのサプライズは、仙田さんのお母さんのメッセージ

を田中景子さんが、結構長文でしたが感情のこもった朗読され、


 

こうして、実の母のような感じでご本人に手渡されました。


 

もう、感激・かんげき・カンゲキのせんちゃん!!


 

最期には、水泳やらもろもろの大先輩、後藤さん

からのプレゼント品の贈呈です。

 

こうして10時過ぎまで時間の経つのを忘れて楽しませて頂きました。

皆さんが仰ってましたが、本当に楽しい「祝う会」でした。

それもこれも仙田さんのご人徳であろうと思います。

本当に大変な時期に社長に就任されたわけですが

この日の皆さんの祝意を思い出しながら

頑張ってほしいと思います。

こんな素敵なお祝いの会にご案内頂き感謝です!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿