2018年2月14日水曜日

京都でのオサレなランチ!!

長男のお嫁ちゃんがプロジュースしたという

三井ガ―デンホテル別館の「IZAMA」でランチを頂きました!!

 
 
 

「さちこ」さんセレクトの 「九種のおばんざい御膳」

「美味しい!!、おいしい!!」と大絶賛でした。


 

長女は、こちらで宿泊しようとしたらすでに満室で

三条の三井ガーデンホテルを予約してくれたようです。


 

お嫁ちゃんの「あゆみ」さんがプロジュースしたレストランです。

11時30分オープンですが10人位がすでに並んでいました。

カウンター席で座ることが出来ました。



 

カウンターに着席するとカウンターテーブルのセンターに下る幕板の

テーブル席の向こうにきれいな庭園が見えます。

 

 

カウンターテーブルの隅にはこんな洒落た黒柿の器に

桜が生けてあります。

 

なんとオサレですな~~~!!

 


 

 

「九種のおばんざい御膳」のお品書きです。


 

お店のロゴです。

「IZAMA」がデザインされています。

 

 
 

私と長女が、オーダーした「鯛の薬膳」です。


 

 

「出汁」が土瓶に入っていて鯛茶漬けが出来るようになっています。


 

これが「鯛茶漬け」です!!

 

盛り付けも良く、あっさりと満足な味でした!!




 

食後、ホテルのフロントにも行ってみるとこの通り

古民家風の趣でいい感じです。

 

長女が好きそうな感じです!!




 

メニューです。

また来てみたいと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿