2018年2月14日水曜日

居酒屋『純』なう!!

ライブ終了後、長男、剛史の同級生、

村松真悟さんが経営している京橋の居酒屋『純』さんへ

 
 

予約をしていて良かったです!!


夜10時を過ぎていましたが、満席でした!!

私らは、3回目ですが長男のバンドメンバーや娘も利用しており、

こうして松江出身の知り合いのお店があるのは嬉しいことです!!

 
 
 

沢山の注文をしたのですが、話に夢中で

撮り忘れが多くすいません!!


 

ここで京都に単身赴任中の長女と待ち合わせでした。

が、なかなか到着しませんでしたが~~

やっと到着!!


 
〆の「ハヤシオムライス」は、撮りました(笑い)

 

店主の村松真悟さんです。

 

昨年のお盆に帰省の時には御家族で立ち寄ってくれている

義理堅い方です。

後ろの額入りの絵は、真悟さんの開星高校野球部時代

の監督「野々村直通」さんの絵です!!


 

そして洗面所の壁面にも「やくざ監督」のポスターや

色紙が飾ってあります。

真悟さんは、開星高校野球部の主将を務めていた

ほどの野球少年で、白潟小学校(中央小学校)では

お父さん(コーチ)と共に有名な人物でした。

 

 

そして、先ほどまでライブを見てきた

「Pore head」のメンバーの

サイン入りのポスターまで貼って頂いておりました。

 

家族の一員として嬉しいことでした!!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿