2018年2月18日日曜日

細木咲良選手激励会なう!!

開星高校3年生のテニスプレイヤー細木咲良さんが

3月からプロテニスプレイヤーになる

激励会が開催され参加してきました。

 
 

錦織圭選手に続いての開星高校からの

プロテニスプレイヤー細木咲良選手です!!

 
 

お世話役の川上大さんのお話によると

一番最初に参加表明をしたのが私らしいです。

約170名の参加者の中で、それだけでも誇らしいことです!!

 
 
 

その川上 大さんが本日の激励会の司会を務められています。


 

報道のTVカメラが5台、報道陣は、総てで20名ほどでした。

咲良選手に対しての期待のほどが分かります!!


 

松浦市長も激励の挨拶です。


 

島根県体育協会の有沢会長からの挨拶。



 

後援会の久保田会長からお父さんに

激励金の目録が伝達されました。


 

細木咲良選手からのお礼の言葉です。




 

コーチでもあるお父さんから今までの成績の報告、

現在の状況を詳しく報告されました。


 

お祝いの花の中には、最近よく行く

COCO MATSUEの「ラ・ピエール」さんからのものありました。


 

メインテーブルの皆さんにサイン色紙を

手渡されたあとの記念写真です。


 

カナツ技研工業の金津社長にも色紙が渡されています。


 

私にも頂戴しました。この通り、

とてもフレンドリーな方で好感のもてる咲良さんでした。


 

これが、参加者全員に配られた色紙です。


 

このようにご本人を中心に記念写真を

各テーブルごとに撮っていらっしゃいました。

 

同席の渡部 忍さんとも話しましたが

 

「こうして将来有望な若い方がプロを

目指すことは嬉しいことですね!!」

 

本当に期待が出来ます!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿