2020年12月14日月曜日

「オトナキチコーヒー」リニューアル!!

 
出雲の市役所の斜め向かいにある

《オトナキチ・コーヒー》が


リニューアルしたらしいので出雲に用務があったついでに

「さちこ」さんと一緒に言ってみました。




カウンターの内側でオーナーの坂根めぐみさんが

満面の笑顔で迎えていただきました。




レジの側の壁面には、駐車場の案内も出ていました




メニューです!!


お菓子の坂根屋の商品『どらやき』も商品に


ラインアップされています。




一階のブースのようになっていた所は、オープンになって

通常のテーブル席になって壁面の壁もブルーを基調とした

色に変えてありました。


 

2階の部屋はハンモックもあります。






生まれて初めてハンモックに乗ってみました。

私の重さでも全く問題ありませんでした(笑)






ゲルの中にはソファとライトが〜〜。






9月の末にオープンしたばかりですが、

改善点が見つかるとすぐ変更をするという

柔軟な姿勢が素晴らしいです!!

オーナーにとっては、ひょっとすると

「これで、満足!!」


ということはないかもしれません!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿