2020年12月5日土曜日

ほっこり食堂繋がる根!!

あと一月で開店5周年を迎える 《ほっこり食堂繋がる根》に

丸山祐子さんをお誘いし行ってきました。




この通りとってもフレンドリーで気さくな方で予想通りの方でした。




はるちゃんのランチもとっても美味!!




周辺の散策をした時に足湯の所を改めて確認しました。




玉造らしく足湯の底に綺麗な色合いのめのうが貼り付けてありました!!





「ゆーゆ」の前の玉湯川へ降りてみました。

今年は、コロナで中止になりましたが夏の「タマステージ」の

ステージの部分です!!




面白い看板がありました。





「ゆーゆ」の建物を改めて撮ってみました(笑)




生憎定休日であった「たこやき櫻」の前のチラシを

注目されている丸山さん。


店主はるちゃんも丸山さんの人柄の素晴らしさに接して

喜んでいただきましたし、同行した「さちこ」さんも

「もう、いっぺんにファンになったワー」というほどでした。


そしてはるちゃんにも、私にもご丁重なお手紙を頂戴しました。

島根のファーストレディ丸山祐子さん素晴らしい方でした!!






0 件のコメント:

コメントを投稿