2020年12月18日金曜日

ワッフルといえば〜〜!!

松江の名店はいろいろありますが〜〜

「ワッフルといえばウエダ!!ウエダといえばワッフル」 

出雲の友人が「ワッフルを食べたい」と言ってたので

お土産に持ってゆこうと立ち寄りました。




店の前に車を止めて入ってみるとマスク越しではありますが

満面の笑顔で迎えていただき、スマホを取り出すと

「オバマさん、これを撮って〜〜」と

県警本部長からの感謝状の前でピースサインです(笑)




日付は、令和2年4月1日とありますが

届いたのはつい最近だったそうです。

ウエダさんは、趣味でカラオケもなさいますが

たくさんの奉仕活動もなさっています。




ショーケースの中には、ワッフルが2列しか並んでいませんでした。

午前10過ぎでしたがお客様もどんどん来られて大忙しのようです。




「さちこ」さんは、来年の干支のチョコレートを

頂戴していました!!




ウエダさんが「山陰経済ウイークリー」に

写真入りで紹介されています。




紹介記事です!!




使用済みの切手の収集にも協力されています。




自分をモチーフにしたマスコットキャラクターも〜〜。


私の3年先輩ですが

とにかく明るいいつまでもエネルギッシュな上田さんです!!







0 件のコメント:

コメントを投稿