2020年12月28日月曜日

円建創、安達盛二社長!!


 『シマネのおばチャンネル』の収録に同意をいただきました

ので円建創の本社に安達社長を訪ねました。




社長室での収録です。



本社玄関の看板。




社長室の表彰状・感謝状!!




その中でもひときわ光っているのが11年前に受賞された

「国土交通大臣 前原誠司」の感謝状です!!





第五大橋の高速の側道から見た本社および住宅展示場です!!




展示場の中には、暖炉が設置されています。




展示場のリビングダイニング、そしてキッチン部分です。

床板も30ミリの檜や杉の本物です。

吹き抜けで壁面も漆喰です!!




客間は、一段上段の間になっていてバリアフリーの時代とは言え

安達社長の家に対するこだわりの一旦が拝察されます。




展示場二階の和室と屋根裏を活用したロフト部分は、

子供用の寝室になっています。

以前、こちらで宿泊体験をする予定でありましたが

孫2号の体調不良で中止したことを思い出しました。


今回の『シマネのおばチャンネル』の収録を年末の

ご多忙にもかかりませず翌日に承諾頂き今回のように

私にとりましても貴重なお話をお聞かせいただき

有難いことでした。


この時に収録させて頂きましたyoutubeです。


https://youtu.be/mKt6wntsSag



0 件のコメント:

コメントを投稿