2015年10月2日金曜日

浅草寺デビュー!!

羽田に着いたあと、京急バスで「たまプラーザ」に向かいました。
 
ここが長男家族とのいつもの待合場所になっています。
 
 
 
2か月ぶりに会う叶大くんは、この通り「人見知り」でいくら声をかけても
 
知らん顔です!!
 
父親でもライブなどで1週間ぶりに帰宅すると
 
暫くは<この状態>だそうです。
 
しかし、食事を終える頃には私に向かって笑顔を見せてくれるように
 
なって来ました。
 
 
食事しながらこの後、どこに行くかと~~相談。
 
 
 
 
浅草に行くことになりました。
 
地下鉄を乗り継いで浅草雷門に到着。
 
16:30過ぎではありましたが大変な賑わいでした。
 
半分以上があちらの方がたでした。
 
+
 
 
浅草にも立派な五重塔がありました。
 
お寺ですから当たり前のことですが~~??

 
反対側の方向には、東京スカイツリーも覗いています。

 
「叶大くん」と「マミちゃん」です。
 
ここへも乳母車で来てますが、こうして抱っこするのは重たいので大変です。
 
でも、マミちゃんは、頑張ってますが階段では二人で乳母車を
 
両側から運んでいました。(たけし、なかなかやるじゃん)
 

 
 
帰る時は、このように暗くなっていましたが、人通りは耐えません。
 

 
 
                    親子孫3代の初めての写真です。
 
       私にとって浅草デビューの場でのこの写真は、記念になります。
 
 


叶大くんは、お父さんに肩車してもらって得意げでした。





境内の木立の先にスカイツリーが見えます!!


すでに17:00を過ぎていましたが終始すごい人でした!!





当然のことではありますが、名古屋、大阪と連チャンライブの後の
疲れているところでこうして付き合ってくれている
たけし、まみちゃん、叶大くんに感謝です!!

このあと、靖国神社へ行きます。

     



0 件のコメント:

コメントを投稿