2015年12月25日金曜日

3か月ぶりのお江戸 BARBCOA

22日の夜の長男、剛史のバンド「porehead」のライブに参戦するために

「さちこ」さんと3女(?)、4女(?)とお江戸に出かけました。

飛行機の中で4女(?)が

「パパ、今日のお昼は、もう予約してあるケンネ!!」と。

 
 

羽田について約1時間くらい余裕があるので6Fの展望台を案内しました。

この通りちょっと風は強かったですが

そんなに寒くもなく雲一つない好天でした。

 

 場所は、品川の駅前のインテリジェントビルの1Fでした。

 

シュラスコ・ブラジルバーベキュー3,600円という

セットで予約してありました。


 

サラダバーから~~


 

こうして手元にメニューにある牛さんの肉の部位に応じて

テーブルに串刺しの状態で持って来てその場で切って皿に盛ってくれます。

牛ばかりでなく、中には鳥もブタもあり、

さらには焼きパイナップルもあります。(これが、また絶妙です)


 

こうして食べても食べても、どんどん肉が来ます!!

このお店のルールは、テーブルの上にあるコインで

「まだ食べます」、「もう結構です」の意思表示のようです。

 
 

この色を出している限りは、肉が来ます。


 

この色に変えると「お腹一杯!!」という意志表示のようです。

12種類の肉を食べましたので止めました!!

 

別腹のデザートです!!


ちょっと変わったものがあります。


 

サラダバーも豊富でした。


 

店内には、大きな木の幹が天井に伸びており、

とても凝った雰囲気で従業員も沢山の人でテキパキと

フレンドリーな好印象の店でした。

2月のスカイツリートップオブレストランに続いて

3女(?)、4女(?)のおかげで美味しく楽しいランチでした。

感謝、感謝!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿