2015年12月26日土曜日

3か月ぶりのお江戸~表参道~編

明治神宮か参拝を終え次の予定のエビスガーデンプレース

に向かうのにまだ明るいので

「表参道ヒルズ」に寄ってみようということになりました。

 
 

さすが表参道、次から次へと新しいインテリジェントが建っています。


 

通りのあちこちにサンタさんやぬいぐるみがいます。


 

歩いている途中でイルミネーションに灯りが点きました。

きれいです!!


 

表参道ヒルズの中央、吹き抜けのツリーです!!

ツリーをバックに撮影をしようとする人が列を作っていました。


 

エスカレーターで上層階にも上がってみました。

下を見下ろす景観もまたいいです。


 

玄関の前には、白いツリーがありました。

暗くなり始めたのでエビスガーデンプレースの

「バカラ」に向かうことにしました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿