2015年12月28日月曜日

3カ月ぶりのお江戸~「pore head」ライブ~

今回のお江戸旅行の目的、長男剛史くんの所属バンド「pore head」

のライブ会場は、今夜も渋谷ですが私は初めての「Club asia」で

17日大阪 18日名古屋 そして22日東京の3連チャンです。

 
 

渋谷駅から109の横をぬけて坂を上ったセブンイレブンの角を

曲がって100メートルほどの所でした。


 

この日のカップリングツアーの案内がありました。


 

「I DON’T LIKE MONDAY」のライブが始まりました。

私が長男の所属バンドとして

「SUPE」、「RICO」そして「pore head」のライブを

東京・大阪・広島・松江・出雲と

過去20回位見て対バンのバンドの中で最も

パフォーマンス性の高いバンドでした。


 

続いて、「pore head」の登場!!基本撮影禁止ですが~~。


 

このライブ会場は、平面的な広さは普通でしたが天井がとても

高いのが特徴でした。


 

ボーカルのヒロくんです。


 

過去のパフォーマンスの中では、最高の出来だったように感じました。


 

リードギターの長男Takeshiです。


左がベースの「まっつん」です。

今回はヘヤ―スタイルがサラリーマンのように

普通になっていて驚きました。

今年は、2月4日の初CDをリリースしたり

2~4月には、仙台から福岡まで18か所でのライブを

そして夏にも広島も含めライブがありました。

今年は、今回で終了ですが暫くは

新曲の製作に専念するようです。

これで、今回の目的は終了ですが~~

2日目は、サプライズデした。     つづく

 

0 件のコメント:

コメントを投稿