2016年3月1日火曜日

自家焙煎珈琲Libre(リブル)

南殿町に昨年オープンした自家焙煎珈琲Libreに

初めてご案内頂きました。

 
 

カレー屋さん「KARLY」の向かい側で

仙田さんの「ブティック・シャルル」の南隣です。


 

FBでお誘いを頂いたカラコロ工房「ピンクのポスト」の

Yoko Sutaniさんと共に店主の木下さんです。

何とフレンドリーな方でどんどん話が弾みました。


 

私は、新大橋商店街の「イマジン」で味を覚えた

「エチオピア」を注文。

この洒落たカップでチョット苦みのある味を楽しみました。


 

「さちこ」さんも、私と同じエチオピアを注文しましたが

カップは、ウエッジウッドでした。

「美味しい~~」と満足のようでした。



Sutaniさんは、このカップでした。

それぞれにカップが違うのは、目で楽しむ事が

出来ていいなあと感じました。

 
 
 

店内を見回していた「さちこ」さんが

「アッ、あべ ゆうじのCDがある~~」店主によると

とっても親しい友人で、当然のことですが

「よしととひうた」の持田さんとも親しく

CDがおいてあるそうです。


 

その上に「あべ ゆうじ」さんは、この自家焙煎珈琲Libreさんの

歌も作っていてこの額の中にあるのが

その曲の歌詞だそうです。

 

 

野津メノウ店の前から斜めに自家焙煎珈琲「Libre」を見たところです。

どうぞ、皆様も雰囲気のとってもよい

フレンドリーなオーナー木下さんが

素敵な笑顔で迎えてくれますので行ってみてください!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿