2016年3月31日木曜日

食べ歩きVOL11「もなてしお」

玉造温泉の玉湯川沿いにあるそば処「もなてしお」

さんに初めて行きました。

 
 

「ほっこり食堂繋がる根」の玉湯川を挟んでほぼ向かいにあります。


 

「おもてなし」からの命名だそうです。


 

向かいは、星野リゾートで左側には

「ほっこり食堂繋がる根」があります。


 

メニューです。


 
 

 

アンティークな感じとどっしりした肘掛付きの椅子です。


 
 

 

割子蕎麦を注文しました。

ワンが普通より大きくちょっと変わっていました。

サラダも付いていい感じでした。

味も良かったです!!


 

帰りにアートボックスの前の橋のデコレーションをしている

グループがいましたが、先ほどまで「もなてしお」で食事を

していた方々でした。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿