2016年3月26日土曜日

食べ歩きVOL10「LAUT」

イングリッシュガ―ディンに着いて、思いがけず

きれいな「アマリリス展」を見ながら回廊を進むと

「LAUT」に到着。

 

いつ来てもなんか雰囲気いいです!!

 
 

 

 

 

こちらは、料理もロケーションも最高ですが、一つ気に入らないことがあります。

 

それは、椅子が高くて私の短い脚には向かないことです!!

まあ、どうでもいい事ですけど~~

それなりに対応していますので(笑い)


 

この日の接客の方もフレンドリーで

なかなかいい感じ(これが大切だと思っています)


 

曇り空で、昨日でとは打って変わって肌寒い日冬の様子でした。


 

前菜から順次出てきました。彩も味もいいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

3種類の焼きたてのパンです。


 

スープです。


 

私の注文品、パスタです。


 

3人の女子は、3,000円のコース

(ホワイトディ替り・チョコも上げてますが~~)


 

女子たちの魚料理。


 

女子たちの肉料理。


 

ウエイターが、大きな箱を持って来て「何か?」と~~

紅茶を注文した人には、「この箱の中から好きなの選んでください」

とのこと。    「ヘエ~~~!!」


 

私は、こーひー。


 

デザートなう!!

「まい!!」


 

ガラスの外は、「すいせん」が咲いています。

16ハゲの一部が見えます。

 

 

1時間半のゆったりとしたランチタイム、良い時間を過ごすことが出来ました。

6月の楽しみな企画も思いつけたし

有意義な「LAUT」でした。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿