2018年3月20日火曜日

T1.villageオープン!!

出雲の「インテリアたなか」の社長、田中景子さんが新しく

複合店舗 「T1.village(ティーワン・ビレッジ」

を3月16日オープンされました。

 
 

インテリアたなかの社長以下女子に囲まれて~~。


 

ひろ~い駐車場から玄関ドアを開けると洒落たフローリング材。


 

洗面の鏡!!


 

手洗いの両方にトイレ。(右側)


 

左側のトイレ。


 

真ん中の手洗いのタイルは、田中景子社長

自らのDIYだそうです。


 

室内の部屋のドアですが、この通りデザイン性に優れています。


 

この通りのベッピンさんで事業意欲満々の田中景子社長。


 

ミニオフィス(左)


 

キッズスペース。


 

レンタルスペースの観音開きのステンドガラスを取り入れたドア。

 

私が、出雲3中時代に眺めていた

北山が窓越しに開けてます!!


 

この部屋の天井は、吹き抜けになって梁には、

モールが施してあり重厚さとモダンな雰囲気です。

 

 

写真は、撮り忘れましたがレンタルキッチンもあり、

田中社長自身が調理の営業許可証も取得されたようです。

なんでも前向きに、徹底的に向かう景子社長らしいです。


 

16日にオープンされたばかりとはいえ数えきれないほどの

蘭などの高級花やプレゼント品が並んでいました。


 

レンタルスペースのセンターテーブルに掛けて

コーヒーのサービスをいただきましたが格別の味でした。

とっても癒される雰囲気です。

クロス・壁紙やカーテンなどの販売施工をされている

「インテリアたなか」さんの取り扱い商品の

使用例にもなるとはいえ壁面も天井も

どこ一つ同様なものでなく素晴らしいです。


 

この部屋の天井センターのクリスタルの

豪華なシャンデリアがあります。

 

これは、田中社長の思いが詰まったもので

<クリスタル・ピープル>を表していて

一つ一つの光り輝くクリスタルが集まって

数以上の大きな輝きを醸し出す!!

まさに「T1.village」の設立コンセプトのようです。




 

冒頭の記念写真を撮って頂いた後車に乗ると

正面に出雲ドームが見えました。

50歳にもならない女性経営者が

ここまでの城を持つことは大変な事であり、

常々田中社長のポジティブで積極的な姿勢に

感服していましたが、これを機会にさらにステップアップなさる

ことを期待したいと思います!!

 

誠におめでとうございました!!

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿