2018年8月21日火曜日

食べ歩きVOL29「ナテュール」

お盆休み中の16日、長女の誘いもあって宍道町の

来待ストーンのレストラン「Nature(ナテュール)」へ

久しぶりに行きました。

 
 

昨晩、長崎の婿殿の実家から帰っていた長女と共に

2月の京都以来の食事です。

 



 

駐車場から民家の間を抜けると~~。


 

「来待ストーン」と石の壁に彫ってあります。


 

階段の下には、レストラン「Nature」の案内看板。

 

 

反対側には、ミュージアム、夢工房などの看板も。


 

レストランまでのトンネル。

 

 
 

来待石のトンネルの最後は、鉄骨のガラスの建築物

そして前方の灯りがレストラン「Nature」

 

 
トンネルを抜けると~~、こちらです。

 

午前中に予約をしていましたので~~いい席を準備頂いていました。

オーナーシェフの坂本さんのお宅には、

お仏壇をお納めさせて頂いてもおります。




 

他の席も、テーブル装花がステキです。


 

飲み物もノンアルの洒落たものをオーダーしました。


 

この日は、あらかじめ3人で取りあわせの

おまかせコースでお願いしておりました。


 

前菜も3種。


 

それぞれに彩りと味に工夫があり、皆で「こちらに来てよかったね~~」


 

冷たいかぼちゃのスープ


 

魚料理


 

鶏料理

 

 

肉料理


 

デザート。


 

珈琲。


 

帰りのトンネルの入り口。

 



レストランは、そこそこの街であればいろいろあるでしょうが

こちらの様なロケーションで本格的な料理が

いただけるところは珍しいです。

 

全くの異空間です!!

グルメの方は、是非行ってみて下さいませ!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿