2015年10月15日木曜日

食べ歩きVOL5「ブリュネ」

玉造温泉、白石家の横の道をバイパスに向かう途中に

古民家を改修して一昨年秋オープンしています。

 

カフェ「ブリュネ」を紹介します。

 
 
 

こちらは、ランチとカフェですがこの手作りケーキがいいです。

素材を吟味して味も健康的なものであっさり味です。

  

 

以前、北松江で「しゃぶしゃぶロンジン」を経営されていた

方がオーナーですので調度品や食器などの器も

往時をしのばれるものもあります。


 

こうしてランチも五穀米を使ったり野菜も厳選されています。

 

 

開店して1年半余り経過して周辺の緑も増えてきています。




店内は、高級感のある調度品が揃えてあり、外観の一般民家の感じ

とは違います。

 

和室を改装したとは思えない開放感のある部屋で

カーテンが素敵ですし、ちょっと異空間を醸し出しています。


 

場所は、玉造温泉「ゆ~ゆ」の上にある公園の北隣りで

駐車場も10台は止めることのできるスペースが有ります。

是非、行ってみて下さいませ。

こちらのいいところは、言葉ではなかなか表現できません!1

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿