2015年10月23日金曜日

カラコロ工房のカフェ「COBArおやつさろんCAFE」

カラコロ工房の1階、茶室横、総合案内所の向かいに

「COBArおやつさろんCAFE」という

とっても居心地の良いお店があります。

6年ほど前からオープンされているそうですが初めて知りました。

 
 

こちらのお店では、雑貨の販売もされているようです。


 

入り口も西部劇の居酒屋のようです。

ちょっと変わった店構えです。


 

観光客の皆さんが好みそうな雑貨や小物が並んでいます。


 

私も知っている多久和さんの作品も扱っていらっしゃるようです。


 

この方が、経営者 小早川 恵子さんです。

このお方、ミュージシャンで作曲家で歌手なんです。

先日、松江水燈路の企画で松江興雲閣で

「まい&れいれい」さんの演奏を聴いている中で

「水燈路に行きましょう」と言う曲を聞きました。

その曲を作曲し、唄っているのが小早川さんだそうです。



私は、この日珈琲を頂きましたが観光客の方には

抹茶の提供もされるようです。

これから出来るだけ立ち寄りたいと思います。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿