2018年10月10日水曜日

名店『八雲庵』と浅田真央ちゃん!1

 

10月4日に久しぶりに駐車場も空いていたので

蕎麦の名店「八雲庵」に行きました。

母屋の店内に向かっていると女将が出てきて

「あ~ら~、おばまさん、こちらへ~~」と離れの錦鯉を

愛でることのできる部屋に~~ご案内頂きました。

 
 
 
 

前回は、黄金鯉が小さかったのですが随分大きくなっていてビックリ!!


 

女将は開口一番

「もう15分早ければ真央ちゃんと写真が撮れたのに~~」

「浅田真央ちゃんが来たの?」

「そうよ~~」

「それは、残念」とのやりとり。

 

その後しばらくベッピンさん談義(笑)

 

アッ、注文したのはいつもの鴨南蛮!!

そして、マイタケのてんぷらとかき揚げ。

 

 

真央チャンご一行が食事をしたお部屋です。

 

 

女将が自らのデジカメを持って来て見せてくれました。

 

 

そして、夕方TSKのニュースを見ていると~~

なるほど「これだな~~」と。

 



 

ニュースでは、12月15~6日に湖遊館でのアイスショーの

開催についてインタビューを受けていました。

 
 

 

とってもチャーミングな笑顔でした~~!!

 

八雲庵での遭遇であれば、間違いなくツーショットが

頂けたと思うと残念な気がしています!!


0 件のコメント:

コメントを投稿