2018年10月15日月曜日

食べ歩きVOL,30[AL  SOLE」行ってきました!!

イタリアンレストラン「AL SOLE」久しぶりに行ってきました。

松江水燈路の武家屋敷での

「和服の美人ファッションショー」を見た後帰宅。

どっか美味しいもの食べに行こうと電話したら

丁度、一席空いていて「OK!!」

 

 オーナーシェフの小田川さんの告知で

今月いっぱいでの店じまいと聞いていたので

「さちこ」さんと相談して行きました。





 

 いつも小田川さんがテラスで一杯やっているのを

見ていましたので「さちこ」さんがオーダーした

赤ワインを借りてテラスに出て奥さんに撮ってもらいました(笑)

なかなか、え~じゃないか?

 

 
 

「さちこ」さんと先ず今日一日に感謝して乾杯!!

 
 

 

彩りも味も抜群の季節の料理。


 
 

こちらのパスタは、一級品!!

残念ながら美味しい鴨肉、そしてあんこうは、何時ものように

食べてしまって写真なし!!  です(笑)

 
 

 
 

 デザートの季節の果物とアイスクリームとナッツ!!

ボリュームたっぷり!!

 

 
 

食後に小田川シェフもしばし10年の思い出話をお聞きしました。

そして次の新店舗の話もお聞きすることが出来ました。

「年内開店を目指してます!!」

 

楽しみです!!


 
 

思い出いっぱいのこの店舗ですが今月いっぱいです。

 
 


 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿